勝る想い


謎の吐き気と雨による頭痛で
寝れない寝れないあーあーあー


吐き気、
高温多湿のところで長期間放置していたミルクチョコレート食べたせいだろうか


吐き気止め飲むかどうかは、もう少し様子見で。


今日、とある事を彼女に訊いてみた

そしたら珍しく彼女本人が答えてくれた

その答えが深くて、まだ飲み込めていない

いっぱい。いっぱい噛み砕かないと


今までの環境では
頭ごなしに否定してきた人ばかりだったから。

いけないことだと解ってはいてもダメだった

「裏切られた」って言葉が一番キライ。

彼女は、否定はしない。

が、もっと酷いことをわたしにしようとしてくる。

いや、彼女ではない誰かか。

彼女とわたしの絆は本物だと、何人かが言ってくれた

絆ってなんだろう。わかんない。

ただ、彼女とのLINEでニヤけてるとつっこまれる

初めてのトモダチ。


あー頭痛おさまってきたぁ。

寝れるかなぁー。