煙草


姉が亡くなってから
半年が過ぎました。

まだ?もう?

よくわからないです。

どうやら先日
その姉が我が家へ様子を見に来てくれたみたいです。

この不思議な力が目に見えて成長したのは
皮肉にも姉が亡くなった事がキッカケでした。

考えれば、
学生時代からみのまわりで色々と不可解な現象が起こっていたのですが

誰にも相談しなかったわたしは
これが普通なんだと思い込んでいました。

けれど、トモダチや友達に打ち明けてみたら
それは紛れもない霊感だと言われました。

トモダチも友達も霊感強い人ばっかりなんですよね。

特にトモダチからは、もうすぐ視えるようになるかもね。と、言われました。

これ以上書くと完璧頭のイカれたヤツになるので書きませんが……。

ごめんなさい。

大好きなのに、ごめんなさい。